ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

黒い金魚

2013-01-20 16:37:02 | 
この巻ではペリー・メイスンとデラの仲がけっこう親密ですね。
って、変なところが気になりますが、あくどい男が殺されたので、犯人候補はたくさんいます。その中からどうやって、真実を見つけるのか。
昔の指紋の取り扱い方の問題点はちょっとひどかったけど、個性的な女性陣がおもしろいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木槿ノ賦-居眠り磐音江戸双紙... | トップ | 暗号ミステリ傑作選 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (守れるものなら守りたい)
2022-04-04 16:32:18
軽い気持ちで読んだのにはまってしまった。何度読み返しても時系列おかしい。私がおかしいのか。すっきりしなくて気持ち悪い。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事