ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

名前だけ~

2008-02-27 19:59:36 | Weblog

SFマガジン4月号のリーダーズ・ストーリィ(ショートSFのコンテスト)に名前がのりました。

久しぶりだ~。わーい。

しかし、作品はなかなかのらないなあ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにまいった | トップ | ソングマスター »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさき)
2008-02-27 22:12:23
おめでとうー
返信する
おめでとー (ちー)
2008-02-28 10:38:12
もうちょいやね!!
どの話で載ったのかしら?
返信する
ありがとー (ふみ@おやぢ)
2008-03-01 10:29:37
ちーちゃんにはまだ見せていない話です。
さて、今月も何かがんばって書こうかな。
返信する
知らんかった…… (かず@神戸っ子)
2008-04-03 22:51:53
そんな活動をしてたなんて、知らなかった>ふみ@先輩
今度、読ませてくださーい

返信する
かずさんへ (ふみ@おやぢ)
2008-04-04 20:46:57
実はけっこう、SFファンなのです。
ぜひぜひ、読んでください。
唯一、SFマガジンに載った作品は自分でもいいできだと思うので。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事