ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

それぞれのリアル

2018-08-26 21:35:31 | Weblog
尼崎 A-Labというところであった展示を見に行きました。
小林哲朗さん

品川美香さん

大洲大作さん

三枝愛さん

川崎誠二さん

五人の展示です。
三枝さんの作品が気に入りました。
元々の目的は川崎さんの木彫りのワークショップへの参加。
まずは練習でオクラ。

次に唐辛子か枝豆を選択。

オクラより枝豆の方が上手にできました。

色々をつけて、こんな感じ。

枝豆はブローチピンをつけました。
ジェルトンという木が柔らかくて、彫りやすいので、気持ちがいい。楽しかったです。
川崎さんからはいろんな話も聞けました。展示は9/17まで。おすすめです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーシキン美術館展──旅する... | トップ | チバニアンの俳句 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正 (本人)
2018-08-27 12:10:12
木の名前が抜けていたので、追加しました。
初心者には彫りやすさって、大事〜。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事