ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

ギャラリー島田

2019-05-18 23:19:00 | Weblog
須田剋太展を見に行ってきました。ちょうど、持ち主の方がいらして、「切断」が郵送の包み紙だったため、宛先の住所が透けて見えることとか、色々、話を聞かせてもらって、おもしろかったです。(ただ、見るだけでは気づかないことって、多いんですね)けっこう、売約済みになってました。22日まで、まだ、お得な十万円台の作品も残ってます。
「ゴビ砂漠」が好き。
植田麻由展もあります。http://gallery-shimada.com/blog/?p=8669
これも作者本人から話を聞く贅沢。作品のうち、一つは触らせてもらいました。こちらも買えます。不気味かわいいです。
お茶は近くのグレゴリーコレ。
切ったら、こんな断面。
美味しかった。
大丸の東山魁夷と巨匠の版画展も見てきました。平山郁夫、片岡球子など豪華。店員さんが勧めるんだけど、百万円超えは買えません。でも、いい作品が揃ってました。
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 俳句ポスト365 水鉄砲 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本人)
2019-05-20 12:13:54
ゴビ砂漠を間違えてモンゴル砂漠と書いていたので修正。好きな絵なのに間違えてしまった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事