ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

まいった

2008-02-20 23:34:48 | Weblog

管理組合の理事会。8時に始めて、終わったのが11時。いつもなら、1時間半~2時間で終わるのに、3時間!

原因はマンション内に駐車違反する人の申し開きを聞くなんて、うっとうしいことがあったため。

同じマンションの住民なんだから、ルール守ってくれたら、こんな嫌な思いをせずにすむのに、開き直った態度が不快。

なんだかなあ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲目の理髪師 | トップ | さらにまいった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのマンションは… (ちー)
2008-02-21 12:09:25
うちのマンションは管理費・修繕積立金、駐車料金滞納者の問題が大変みたいよ。3時間は勘弁して欲しいよね!!
返信する
お疲れさま~ (はる)
2008-02-21 23:16:21
開き直らないで欲しいよね。喧嘩売って、余計にややこしくしてるようなもんだよ。最近、わがままな人が多くなってきた気がする。。。
返信する
まったく (ふみ@おやぢ)
2008-02-22 21:57:41
開き直る人の言い分が「孫」なんだよ。
他の人にも孫ぐらい、いるよ!でも、きちんとルール守ってるよ!と叫びたい。
管理費滞納者については理事長が直接話したことが効果があって、先月、滞納の内、6ヶ月分は支払ってもらえたらしい。
でもねえ、これから先もこんなのが続くなら、一戸建てに移りたいなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事