ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

世論調査

2017-09-09 16:42:51 | Weblog
新聞でよく世論調査の結果がのってますが、誰が答えてるんだろうと思ってました。んで、このたび、なんと、わたしに世論調査ご協力のお願いが来ました。
まずはハガキで予告、それから、アンケート用紙がやってきます。粗品にボールペンがついていたので、それで回答しました。
しかし、ハガキによると、全国の有権者3000人にってことなので、思ったより人数が少ない。うちでとっている新聞とは違うのですが、選挙人名簿から選んだそうです。
珍しい体験ができて、ちょっとうれしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バベル展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事