Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

枕を変えて見る夢は。

2012-04-16 21:24:19 | 01 Sparkling! 自分のこと、家族のこと

 

枕が変わると眠れない、という方もいらっしやるようですが、

最近は眠くなってから布団に入ることが多いため、

寝つきが悪いなんてことはまずないように思います。

今日はこんなことをちょっと考えながら眠ろうかな、

なんてときもありますが、最後まで考えがまとまったためしがない。

出張に行った時も、ホテルだから眠れないということもない。

 

だいたいどんな枕でも眠れることが実証されているため、

枕を変えても平気で良く眠れます。

 

P3030001  

今、次男が小学校の卒業制作に作ってくれた枕を使っています。

長男も作ってくれた記憶がありますが、そのときも母親にでなく、私にでした。

デザインは選べたようですが、なぜかスカイツリー。

この枕で眠ると日本一の夢が見られるのでしょうか。

 

 

実は、明日からまたまた東京。

今度はスタッフみんなを引率して社員研修旅行です。

どんな旅になるか、今日はその夢でも見ながら早々に寝ることにします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿