Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

誕生日おめでとう。

2011-12-25 22:28:00 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

 

誕生日おめでとう、俺。

そう、今日は私の誕生日。

例年ふらっと飲みにでかけることが多いのだけど、 

そういえば去年は珍しく嫁さんとホテルへライブパーティにいったっけ。

http://blog.goo.ne.jp/fukuweb/d/20101225

 

今年は日曜日とういうこともあって、でかける必然性もなく、

家で過ごすことに。

 

Nec_0964  

ケーキはいつものあのお店。

ご主人が精一杯心配りしてつくってくださる。

嫁さんと次男と三男がへたくそなハッピーバースディを歌いやがったので、

ろうそくの火をふうーっと一息で消した私。

 

しゃらくせえじゃねえか。

  

 

さて、今年の誕生日はフェイスブック上でもたくさんの方からおめでとうの言葉をいただいた。

去年はホテルのパーティでサプライズがあってお祝いしていただいたけど、

今年みたいにいろんな方にお声がけいただいたのは初めて。

 

みなさん、ありがとうございます。

心より感謝いたします。

なかなかじわっとした、いい誕生日でした。

 

ケーキ以外に、プレゼントみたいなもんはなかったっすけどね。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿