Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

春のウインドウ

2012-04-27 22:32:00 | 02 Sparkling! お店のこと

 

明日からいよいよゴールデンウィーク。

3連休、なか2日はさんで、4連休、ひとによっては9連休?

実際自分の場合、こんなにたくさん休みがあったら退屈でどうなってしまうだろうと思ってしまいますが、連休の合間の5月1日火曜日にお休みをいただく以外は営業日となつております。

 

Nec_1172 

さて、タイトルのウインドウといっても、風のことでなく、フクズミのショーウインドウ。

 

大人の休日というテーマでディスプレイしたそうです。

 

 

Nec_1173  

別のショーウインドウも、スクールウェア夏服バージョンに衣替え。

すこしずつ暖かくなってきた実感があります。

もうすぐ準備シーズンとなりそうですね。

 

 

みなさん、GWを楽しくお過ごしください。

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿