Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

ふたたび トクセミ好評開催中!

2010-03-01 06:40:00 | 2ndS 街のこと、地域のこと

私たちの千代尼通り商店街では、

ただいま「街の知っ得!セミナー」と題して、

お店が開催する無料講習会を実施しています。

 

はじめての今回は、16の楽しくて、ためになる講座を用意しました。

 

ぜったいに販売行為をしない。

おひとりさまからでも、楽しんでいただく。

 

そんなトクセミですが、なかなか盛況のようです。

 

千代尼通り商店街ホームページのイベント情報では、

ブログ形式で各講座の様子がアップされています。

http://www.chiyo.ne.jp/2009/index.html

 

このブログ更新は、メンバーで分担して行っています。

自分で書いた文章や写真をハブリックの目に触れる場所に公表する、

そういうことに初挑戦のメンバーもいます。

  

でも、なんか楽しい雰囲気が伝ってきます。

 

自分のブログも、

つい書き慣れて、凡庸にならないようしないと・・・

そう感じました。

 

みんながんばっている。

素敵です。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トクセミ参加したかったです! (にしでのりこ)
2010-03-21 14:44:32
トクセミ参加したかったです!
こんな企画があるんです、というのをお聞きしてその場でも参加したいから詳しい日程が決まったら知らせて下さいとお願いしたのに連絡がなかったのでまだ先の話だと思ってました。
本当に残念です…
次回はぜひお知らせ下さいね。
返信する

コメントを投稿