Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

春の最大遠足 旅の締めくくり

2012-04-14 18:16:00 | 01 Sparkling! 自分のこと、家族のこと

 

出張の話は一応終わりのつもりでしたが、あと一回だけ。

この三日間はいつもにも増して中身が詰まっていたように思います。

最終日も時間いっぱいやるべきことを終えたのが18時ちょうど。

 

「ちょっとだけ、飲みますか」とふたりでビールとおつまみを少々。

締めくくりのための、憩いの一杯のはずが、つい話題も弾んでしまい…

 

あっ、そろそろいかないとやばいかも。

@有楽町、18時47分。

飛行機の出発時刻は19時55分。

 

JALの小松便は搭乗口がいつも遠いし、

大きい荷物は持ってるし(昨日のブログ参照)。

結論から言うとぜんぜん大丈夫で、余裕で間に合ったのですが、

残った脚力は存分に発揮させていただきました。 

 

手荷物検査場を通過するとき、バーコードをかざすと座席番号のレシートが出てきます。

 

Nec_1088  

いつもはコーヒーか、せいぜいでアイコンチキンなのですが、

初のビックマック賞ゲット!

 

ツイてるわぁ。

 

出張はこれでナイスな締めくくり。

と、思いきや、街の先輩と後輩がふたりで小松空港まで迎えに来てくれました。

ずいぶんとVIPなもんだなと感謝しつつ、

このあと三人でまたまた一杯。

 

今度こそ、締めくくり。

旅の締めくくりと、もうひとつの締めくくりと。

有意義でした。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿