Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

笑い話で済んで良かった…

2009-06-14 06:01:00 | 2ndS 自分のこと、家族のこと

先日、暴れん坊将軍である三男が、

幅3~4メートルの用水に自転車ごと転落するという事態が起こった。

 

我が家の建物後ろは家族・従業員用の駐車場になっていて、

子供たちにとっても恰好の遊び場である。

 

三男は親から言うのもなんだが、手がつけられないほど無謀なやつだ。

次男と遊びながら、補助輪付きの自転車を猛スピードでぶっとばし、

曲がりきれずに縁石にあたって空中を一回転して自転車ごと用水にドボン。

 

私は近くでメーカーさんと商談中に気づき、

メーカーさんにも手伝ってもらいながら救助に。

用水は、それなりに水が流れてはいるものの、立っていられる深さで、

三男は自力で起き上がり、

自転車が流れていかないよう必死でふんばってました。

  

なんか、くるんってなってドボンっておちて…

本人はあんまり反省してないみたいに語ってますけど…

 

P6080002_3  

教訓は、ハゲとなって身体に刻まれました。

CT、MRIでも異常はなく。

 

そういえば、私も先日、生涯初、スピード違反で検挙されました。

 

気をつけましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿