Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

プチ忘年会

2011-12-12 23:28:00 | 2ndS 街のこと、地域のこと

ある方とふたりで、プチ忘年会に行った。

はじめに行った店は満席で、結局近所の某飲食店へ。

 

厳しい世相のなかで、お互い仕事の業績はまずまずなので、

なんとなく前向きな会話。

来年以降、とんでもない世の中になるかもしれないけれど、

まあ、がんばっていくしかないわけだし。

 

 

ところで、その飲食店のご店主さんはホントーにいいやつで、

自分の仕事のキリがついたところで、ちゃんと席まできて私たちに声をかけに来る。

実は彼、結婚が決まったのだ。

思い起こせば1年前のちょうど12月、

年明けに彼女と旅行に行くんだけど…って相談されたっけ。

実りがあってよかった。

 

 

あかるいぞ、うちの街は。

また新しいお店もできたし、好調のお店がいくつもあるし、

結婚きまったやつもいるし。

 

こうやって年月は積み重なっていくのである。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿