心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

ライオンキング福岡 平成21年1月1日(金)マチネ

2009年01月02日 11時04分18秒 | 劇団四季
平成21年1月1日(金)
ライオンキング in 福岡シティ劇場 14:00~

【キャスト】
ラフィキ…遠藤 珠生
ムファサ…内田 圭
ザズ…雲田 隆弘
スカー…野中 万寿夫
ヤング・シンバ…たいしろう
ヤング・ナラ…四宮 なぎさ
シェンジ…小林 英恵
バンザイ…太田 浩人
エド…キム リュンホ
ティモン…江上 健二
プンバァ…荒木 勝
シンバ…田中 彰孝
ナラ…谷内 愛

新年明けまして おめでとうございます
今年も観劇中心に、日常生活を送っていきたいと思います

新年初日はやっぱりライオンキング。

そして!!!!
24回ぶりに、なぎちょんに当たることができました

思えば、昨年2月に一目見て好きになり、なぎちょんを
観るために、何度も何度も劇場へ足を運びました。

なぎちょんじゃないと分かった時には、チケットを手放そうかなんて
思ったこともありました。(そういうのはあんまり良くないと思いますが…)

24回観続けてようやく……

キャストボードの
ヤング・ナラ…四宮 なぎさ
を見つけた時は、大袈裟じゃなく腰が砕けそうになりました。

平成21年 いい年になりそうです

新年一発目のライオンキング、めちゃめちゃパワーが溢れていました。

自分の中では平成20年4月13日(日)のまさと君卒業公演の時が
最高でしたが、それと同じぐらい、いや、それ以上に素晴らしい舞台でした。


サークルオブライフの子ゾウの時から、ずーっと目で追っていました。
顔はやっぱりかわいらしい~
そして、客席をキョロキョロ見渡し、笑顔を振りまいています。
下手通路席に座りたかった~。
舞台に上がってから、普通は耳を動かしながらステップを踏むだけですが、
ぴょんぴょん元気に飛び跳ねていました。
いいですね~、こういう演技大好きです

「ハイ、シンバ
の声はちょっと想像していたものと違っていました。
元気バリバリだと思っていたのですが、女の子らしいとてもしっとりと
した喋り方でした。
顔はキリッとしてとても凛々しく、話し方はとーってもキュート
そう!これは谷内さんと同じです。
なぎちょんナラが成長して、愛ちゃんナラになるっていうのは、とても
自然で、ベストな組み合わせです

今日も愛ちゃんお美しかった
シャドーランドの舞は何度観ても、魅了されてしまいますぅ

終演後は野中さんスカーによる新年の挨拶がありました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました。 (北九州のLKファン)
2009-01-06 10:52:52
明けましておめでとうございます今年もレポート楽しみにしています。

1月1日福岡LK見に行きました友人からアッキーがキャスティングされていることを教えてもらって31日にチケットを取りました

アッキーは素晴らしかったです他のシンバとは違いましたね。僕も5回目でしたが、今回がサイコーでした。貴重な元旦の休みをLKと共に過ごせ、今年も何か良い事がありそうです

僕はいつも2階席の一番後ろで観ているんですけど、福岡たまさんはどこらへんで観ているんですか
私もです! (マカロン)
2009-01-06 22:02:40
元旦の公演観ましたよ
すごいですね。元旦観劇組がこちらに3人も集まってる。

北九州のLKファンさんがおっしゃっているように、
あっきーシンバはやっぱり格別ですね。
どのシンバもそれぞれ個性があって好きだけど、
シンバ=あっきーの公式が成り立っている気がしました。

なぎさちゃんナラに会えて良かったですね!
あのOPサークルでのぴょんぴょんジャンプは
私も見逃しませんでしたよ~。可愛かったですね。
アッキー (ふくたま)
2009-01-07 23:33:07
北九州のLKファンさんへ

明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます
今年も観劇レポを書いていくので、
コメントをいただけたら嬉しいです。

元旦に観劇されていたのですね。奇遇ですぅ~。
あの場に一緒にいたというのが何か不思議な
感じがします(笑)

あっきーは本当に素晴らしかったですね。
正直何かにとりつかれているんじゃないのかと
思うくらい、圧倒されてしまいました。

今回はほとんどなぎさちゃんレポになって
しまいましたが…

僕は1階で観ることが多いのですが、場所は
バラバラです。
好きな場所は上手ですね。
カテコでナラが目の前なので

今月は名古屋と、京都で観劇予定です
なぎちょん (ふくたま)
2009-01-07 23:42:31
マカロンさんへ

明けましておめでとうございます
コメントありがとうございます
今年も宜しくお願いします。

マカロンさんも元旦観劇していたのですね!
奇遇にも3人揃うとは嬉しいです
しかし、元旦から観劇とは、我々も好きですねぇ…(笑)

あっきーは本当に素晴らしかったです。
「うぉ~~ 王となる♪」の迫力は凄まじかった
ですね。

なぎちょんナラに会えて、とても幸運なお正月
でした
正直、あんなに色っぽい声だったとは、驚き
ました

今年もぜひぜひよろしくです
Unknown (子猫)
2009-01-08 01:46:06
こんばんは。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。名古屋マンマも行けない分行った気分で嬉しいです。LKは益々好きになってます。元旦なぎちゃんで良かったですね!元旦のたいしろう君はどうでしたか?私はアッキー愛ちゃん野中さんそしてこの2人のヤングが大好きです。今年もブログ楽しみにさせて頂きます。
ありがとうございます! (ふくたま)
2009-01-08 23:13:57
子猫さん、コメントありがとうございます
初めましてです

元旦のたいしろう君、とーーっても元気で
よかったです。
子供らしくかわいい笑顔に撃沈しました。
まさにプリンスって感じでした
ヤングズはみんな大好きですが、僕もたいしろう君と
なぎさちゃんが特に好きです。

アッキー、愛ちゃん、野中さん、みなさん大好きです。
愛ちゃんを観るためだけにチケットを取った
こともあります

レポ読んでいただき、感想をもらえると、
とーーっても嬉しいです

拙い文章ではありますが、これからもレポして
いきます。

今年も引き続き名古屋と、東京、大阪、京都の
劇場に足を運ぶことが多くなると思います。

お暇なときはいつでも遊びにきて下さいね

コメントを投稿