心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

眠い

2022年09月09日 18時16分41秒 | 再休職日記
今日は金曜日。ようやく一週間が終わった~
明日は土日、ゆっくり休めるぞ~

月水金はリワーク、木はメンタルクリニックへ通院、
火は上司とリモート面談と、
月~金まで予定が詰まった一週間でした。

今日のリワークはとにかく眠かった…
睡眠導入剤を使い、しっかり8時間寝たのですが、
午後からとにかく眠かった。
眠いながらもリワークをこなすのは
仕事につながりそうに思えます。
眠いながらも手を動かす、みたいな。

リワークを始めて一ヶ月ちょっと。
ようやく慣れてきたかな~
でも他の参加者となかなか仲良くなれないな~
言い訳ですが、会話する時間とタイミングがそんなに
ないんですよね。
コミュ障のふくたまですし、まぁ焦らずちょっとずつ
仲良くなっていきたいと思います。
期間限定のリワーク参加とは言え、仲間とは
仲良くなりたいですしね。

ちなみに、リワーク中以外でのリワーク参加者同士での
交流は固く禁止されています。
連絡先の交換はもっての他。
仲良くなりすぎると、いろいろトラブルが発生して
リワークに影響が出てしまうというのが理由のようです。
男女の仲なんかになってしまおうものなら
悪い影響しか思い浮かばない(^-^;

リワークの内容などは書けないので、
今日はこの辺で終わりたいと思います。

コメントを投稿