心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

断酒88日目 目指せ100日

2021年12月26日 14時23分53秒 | 断酒日記
昨日で断酒してから88日が経過しました。
「88」というと無限(インフィニティ)が二つ並ぶ
ということでとても演技がいい数字(*´꒳`*)

先週の日曜日は飲酒欲求が高まり、
断酒を開始して以降、初めてパニックになった日であり、
ある意味記念日的な感じで、そのときの気持ちを
大切にしていきたいと思います。

今日は同じ日曜日ですが、飲酒欲求は出ておらず、
先週となぜここまで違ってくるのか、
自分でも理由がよく分かっていません。
まぁ、あまり深く考えずに、先週日曜日の
飲酒欲求MAXは一時的なものだったのかなと
思うようにします。

88日ともなると、100日が近づいてきた感が
かなりしてきます。
100日を達成したあとのことは今は考えずに、
年末年始の誘惑を断ち切り、
(予定では)1月6日の100日達成に向け、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

コメントを投稿