心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

いざ大阪へ!

2009年09月04日 00時43分20秒 | 劇団四季
明日仕事の後に大阪に行き、2泊することになってます。

ふと気がつくと、洗濯さぼっていたため靴下がない…

ということで、こんなに夜遅くに洗濯機を回してます。
隣の人めんご

YOUTUBEで福岡カウントダウンライオンキングを観ました。

どの回もよかったけど、谷内さん、飯村くん、鄭さんの
回が一番おもしろかったです。

鄭さんが意味なく飯村くんの顔をぬぐうのが楽しかった。

そして!!愛ちゃんやっぱりかわいいですね~
うーん、美しさにますます磨きがかかっています

さてさて、忙しい日々が続いて結局今週はボクシングジムに
入会しなかったけど、来週こそは必ず!入会するぞ!!

おやすみなさい

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪?! (マカロン)
2009-09-04 09:20:36
ふくたまさん、こんにちは。
今日から大阪なんですね?
もしかして『55』を観られるのでしょうか?
確か今週末が千秋楽でしたよね。

『福岡カウントダウンライオンキング』良かったですよね!
公式にはもう掲載されてなくて残念

私も鄭さんの回が好きでした。
リボンで涙を拭くのが楽しかったです。
飯村さんの味も存分に出てて良かったですよね。(笑)

ちなみに、内海さんと雲田さんの、
「おっかし~の。」の漫才も好きでした。(笑)

大阪出張??がんばって下さいね。
返信する
大阪 (ふくたま)
2009-09-08 22:53:34
マカロンさん、コメントありがとうございます

ライオンキング観れなくなる寂しさがようやくなくなってきました(笑)

うつみんと、雲田さんのコンビも良かったですね。まさに王と執事でした

大阪へはセミナー参加のためです
自己成長のために、仕事に、研修に、とにかく頑張っています

ただ、忙しすぎて、昨日はちょっと体調崩して会社半休してしまいました
返信する
大丈夫ですか? (マカロン)
2009-09-09 20:04:06
あらら。体調崩されたのですね。

無理しないで下さいねー。
夏バテが出る時期なのでお大事に!!

私もLK淋しさ熱にうなされております。
返信する

コメントを投稿