心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

断酒60日目 徐々に

2021年11月28日 10時53分31秒 | 断酒日記
ここ最近寒いですね。
特に朝の冷え込みが厳しくなってきています。
昼は日が照って暖かいかと思いきや、
日陰に入ると風が冷たく身体に当たります。
11月でこの寒さなら、12月以降はどうなるのやら…
今から思いやられます。

今年は10月まで暑く、暑ければ暑いで、
 早く冬になってくれないかな
と思い、寒くなったらなったで、
 夏の暑さが懐かしい
となり、どこまでいっても満足することはありませんね(;^ω^)

復職に向け、明日から図書館通いが始まります。
図書館は自宅から片道20分のところにあり、
軽い運動としてちょうどいい距離。
それなりに歩くので、多少寒いのは汗をかかずに
いいのかもしれません。

平日毎日図書館に行くことが理想ですが、
焦らず無理せず、可能な範囲で徐々に慣れていきたいと
思います。

明日夜は知人と2人で忘年会を開催することになっています。
相手は飲むと思いますが、もちろんふくたまはノー飲酒。
料理と、それに合うお茶などを心から楽しみたいと思います。

コメントを投稿