おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

白い太陽と赤い太陽

2020年11月17日 | 理科専科

朝の気温2度 最高気温20度 11月15日日曜日の佐用町の天気。

朝起きると一面目の前が真っ白。雪じゃなく霧。すごいなぁと見回していると、白い太陽を発見。とても幻想的な風景でした。

昼は20度にもなり、半袖でもあつい位でした。

 

11月17日火曜日

7時40分頃、ちょいとコンビニ寄ろうかとハンドルを右に切ると、でっかい太陽を発見したので、慌てて撮影。でっかい。

ちなみに今日の月。本物はもっときれいだったなぁ。iphone11だから仕方ない。これで我慢します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ選手権 最初で最後かな? | トップ | 紅葉狩りの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

理科専科」カテゴリの最新記事