おーい、ふくちゃん!

趣味のゴルフ、写真、庭いじり、の記録です。令和元年より、オールドレンズで町歩きの記録を心新たに楽しみます。

最近はこの程度でおなかいっぱい。

2017年09月02日 | 日記

久しぶりに職場で顔を合わせる方々に、

「いやあ、顔が小さくなったねぇ。」「おなかがへこんでたらすごいけど…。いや、なんかすっきりしている。」「何して痩せたの?」

なんて、言われる。照れる照れる。でもね、

「脱ぐとまだまだすごいんです。わたし…。」

ってまだ答えないといけないから…。

食事は、すぐにおなかいっぱいになっちゃうので、おいしいものがいっぱい食べられなくて残念です。食べ放題なんて絶対にいけません。

 

とりあえず実践しているのは、

朝食のパンをケロッグにしたこと
ジムでの筋トレと有酸素運動
食事の節制
遅寝早起きの規則正しい生活(?)

ベルトもすこし余ってきて、邪魔に長くなってきた。「もしもの事があるから、まだ切っちゃだめですよ~。」と隣の席の美人に意地悪を言われたからまだ切れない…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けは晴れ 明日は晴れな... | トップ | 西宮ヨットハーバー まさか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事