絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

日馬富士の暴力の目的は何?

2017年12月04日 17時38分08秒 | Weblog
毎日この件ばかり。
ニュースと言えない内容の。
コメンテーターのグダグダ。

暴力は、どうする?
良いの、悪いの?

何分くらい殴り続けたんでしょうか?
酒乱でないなら、なんなんでしょ。

先輩の言うこと聞かなかったら、
殴り続けても、止めなくても良い???
三横綱揃い踏みで、暴力事件。
あっぱれ、をあげるよ。

日馬富士の怒り💢は何処からきているのか、
なぜ殴り続けたか、
酒乱でないなら、そこまでの怒りは、、、

今日のテレビで、
日馬富士がなぜあの場に来ていたかが明らかになっていた。
引退後のための人脈づくりが目的だった。
白鵬の誘いで、やってきたのだそうだ、
白鵬はあの高校のアンバサダー〔PR役〕でそこにいた。

なるほどね。
わが身行く末に関わるからか。
切実だったんだ。
謝らないと
白鵬に自分が顔向けできないじゃないか、
このヤロー!
って、、、

日馬富士の暴力にも
目的があったんだ。
後輩の無礼をただした、なんて、
ちゃんちゃら可笑しい言い草は、
日本🇯🇵で学んだなら、悲しいことダス😭😭😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。