ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

育成会 シニアのグランドゴルフ大会

2018-07-01 21:32:23 | Weblog

快晴の日曜日 暑いけど風が吹き気持ちのよい天気。 ○○回のグランドゴルフ・・ 13くらいある各町から代表で子2人 親2人 シニア2名の6めいの選手で、点数数えて勝ち 負けを決めます。 

ステイックが 木製なので音もやさしい。 小学生の子たちとやり、とてもうまくなるのが早くて感心しました。 吉田小の中庭をみて・・そうだ こなっていたなあ と昔のことを思い出してしまいました。 校庭からの飯綱山が一番きれいでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月です (TEXAS)
2018-07-04 19:58:28
本当に飯綱山の遠望が綺麗ですね。シニアも育成会の
内に入れるなんて可愛い。良い催しですよね。
返信する
楽しそう❣️ (sugar)
2018-07-04 20:15:45
子供と親とシニアと・・・いいですね〜
三世代で一緒にプレーするなんて👍🏽🎉
なかなかシニアは子世代に遊んでもらえないのに〜〜p(^_^)q
返信する

コメントを投稿