ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

冬の日

2008-01-25 20:10:11 | Weblog

どんど焼きの画像を眺めていると、不思議におちつくのです。 だるまさんだからかなあ。 それにしても毎日が厳寒ですね。体を冷やさないこと、ビタミンをとることで乗り切ろう 

「ころころと黒豆煎りし冬の朝潜在意識が微妙にからむ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEXAS)
2008-01-26 01:16:21
なんとも言えない心に届く良い一首ですね。
「だるまさんだるまさん笑ったら負けよ
アップップ」孫が時々やってくれます。
厳寒を乗り切ってね。
返信する
そうですかね (fuki)
2008-02-04 17:57:06
豆 焚き火 煙 はんてん と昔のことをつい思ってしまう一首 です 正直に出してほめてもらい 自信がつきました
返信する

コメントを投稿