ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

さあ スキーだあ

2008-02-04 18:12:03 | Weblog

スキー教室
小学生のスキー教室が始まった。 借り出されてみたものの、最初の日は14人の班に父母が2名つきで始まった。 初級であるがとにかくすべりたい4年生。 一応はいてみるが、経験はそれぞれあるようで浮かれている。 2人ほどまったく付かないと進まないお子さんもいて、ずいぶん2名のかたに助けていただいた。 おもしれえ
という子は、やっぱり延びる 午後にはリフトでいくのがうれしくて、雪ふりでもなんのその・・・。  4日間の研修つきボランテイア が終わり親指が、さわれないほど、痛いのです。 この経験を重ねていけたら 1月の滑り出しが好調ですぞ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーで生き生きしてますね (yukiko nishizawa)
2008-02-04 21:22:22
スキーのボランティア、子どもの歓声が聞こえてきますよ。元気で楽しく滑ってください
返信する
Unknown (texas)
2008-02-06 01:31:12
シーハイル 久しぶりにこんな言葉が出てきました。
アングルよし。格好よし。どんどん滑って。
返信する
Unknown (fuki)
2008-02-07 21:04:25
nisizawaさん ありがとう 元気ですか また孫がきます。
返信する

コメントを投稿