駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

HERO

2007年09月17日 22時21分09秒 | 映画・TV
昨日に続いて映画いってきました。
HERO
ええよかったです。
まぁ強引なところとつっこみどころ満載なのは
TVシリーズから引き続きなんで納得済みです。
話のテンポの良さと心情の動きの楽しさが遥かに勝りました。

期待してた以上によかったです。
(相変わらずえらそうないい様で面目ないです)

前回スペシャルでの犯人役、中井貴一さんがよかったですね。
役作りをしっかり体格まで整えてきて、演技もすごくしみました。
(最後は彼女連れて行くのかと思ってましたが…)


映画終わってから書店で「闇の守り人」購入
精霊の後に、バルサがジグロの汚名を晴らすために
25年ぶりに故郷へ行くと聞いてそれは買うでしょうってな
ところで…
守り人シリーズアレだけ出ているので時代や主人公
変わっていくのかとおもってましたが主要キャラは
あまりかわらないのですね。しかもやっぱりおもしろそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿