駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

アンジー「TODAY」

2007年09月20日 21時32分16秒 | 音楽・芸術
たのんでいたアンジェラ・アキのセカンドアルバムが
届いてました。
正直、去年の1stを買ったときは彼女の買うのは一枚だけだろうなと
ふんでいましたが気が付くとずいぶん待ち遠しいアルバムになってました。
春先に鹿児島にもライブ来てくれて自分も行ったのですが
めさええなぁと改めてほれました。
その時に鹿児島のホールの響き具合気に入ってくれて
「絶対次もくるよ」と言ってくれました。
それはホントに組んでくれて先日先行販売で私もゲットしてきました。
彼女の影響で私も先日コンバースのスニーカーも購入(苦笑)

そんなわけで2ndアルバム聞いています。
さくら色をはじめシングル3枚?4枚ですか?
んでめざましTVの今年のテーマソングも確か初の音源化
これがほしかったんですよ。
一枚目とすると音がいきいきとして聞きやすい気がします。
ヘビーにまわりそうな一枚でありんす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿