駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

きょ…お…もぉいつ~もの睡眠不足♪(byキテレツナリ)

2004年08月23日 20時53分00秒 | 映画・TV
今朝は女子マラソンにハラハラで寝れませんでした。
残り5キロくらい「そのまま、そのまま」って心ん中で
叫んでたのは私だけでないでしょう(苦笑)

室伏さんのインタビューは朝再三各局でやってましたが
あまりのメダルラッシュに煽られているのか、
金取れなかったことを責めているような口ぶりのものが多くて
辟易しましたね。終わったことなんだから意地汚いつっこみはよせばいいのに。
普段は好感持っているキャスターさんまでそんな調子なんでがっかりさぁ
(室伏さんはあまり好きでないですが…)

散髪にいってまいりました。繁華街のお店なのでついでに本を購入。
「時の地平線8」入江紀子「ハナウタうたい」
「ランブルフィッシュ2」、「銀英外伝ユリアン日記」
ユリアン日記は昔のなくしていたので久しぶり読みたくなりました。
さぁネタ探すぞぉ!!(かなりヨコシマな購入)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿