駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

かっぱらいらい酔っ払い?

2004年08月23日 01時00分05秒 | 身内話
本日2回目と思いきや、もう日付回ってました。
テニス部兼漫画同好会の人(笑)と飲んでまいりました。
普通の安めの居酒屋さんで一人頭七千円払いってどうよ?

鹿児島は昨日からちょっとお騒ぎモード。
原因が2つ、オリンピックの柴田さんの金メダル(鹿児島の大学なんで)と
長渕剛の桜島7万人徹夜ライブ。昨日は強烈に雨が降っていたから
どうなんだろうとも思いましたが大丈夫だったようです。
ライブの明けた日曜の朝うちの職場の検診班が桜島で仕事だったのですが
どうだったのかきくのが楽しみです(^-^)
さすがにごったがえしていたようですね。
甲子園は決勝すごかったですね。
オリンピックで影が薄くなった感があるのは否めませんが
いい決勝でしたね。選手や監督は胃が痛かったでしょうが…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿