駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ママになっても銀

2007年09月22日 22時39分14秒 | アニメ・漫画
いや、孕んだわけではないのですが
今週久びさに見たので…あの「ままごん」どの(オイ)

先日友人が「行かないの?」とメールくれました
何だろうとサイトあけるとアニメ銀英伝20周年記念イベント
ああ田中先生。堀川さん。広中さんいらっさる…行きたい
さらに前の日…これまた年に一回あるかどうかの
田中先生?銀英伝?のオンリー即売会
ドーパンのライブも横浜であるようでしたので
真剣に行くこと考えました。

仕事の日程が普通に3連休とれたら行くつもりでした。
即売会に申し込んでおけばよかったよ…

DVDのBOX再販は確かに早いけど別に買わなければいいんでない?
というところなんですが…批判多いようですね。
ゲームも来年春に久々発売されるようです。

あとCM見てびっくりしましたがパチンコもでるんですね。
また悪魔のささやきか…と思いましたが、あまりそそられなかったんで
大丈夫かな

なんにしてもまた少し活気付いてきてますね。

そんわけで久々彼らを描いて…みたら間に合いそうにないので
白黒で今回は。後日色付けで。

「地球へ」終りましたね
ミューの旗艦…ブリュンヒルト彷彿していて
この作画で銀の艦隊戦みれたらなぁ…と
ワルキューレも赤でなくて白いほうでみれたらなぁ…と
妄想しておりました…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (あまきまいな)
2007-09-26 19:20:11
ご無沙汰です。
「地球へ」終わってしまいましたね。
メカのCG部分との違和感が少なく、ESPの表現もなかなかよかったですね。
オイラ的には、最初の劇場版の印象が強いので、「トオニイ」たちが最後に宇宙に旅立つシーンが無くて残念です。
まだ見ていない回があるのでまとめてゆっくり見ることにします。
それでは。
返信する
ありがとうございます。 (ぷしゅう)
2007-09-26 22:28:00
作画美しかったですよね
自分も最初の劇場観に行ったんですが
話はあまりおぼえていなかったんですよ。
それこそダカーポのテーマ曲くらいで…
以前のものも見比べてみてみたくなりましたね
返信する

コメントを投稿