駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

こっちもコミスタ4.0

2007年09月24日 22時38分05秒 | アニメ・漫画
友人からblogネタぱくりました(笑)
コミックスタジオのver4.0がもうすぐ発売ってことで
体験版ダウンロードしてきました。
自分はver2.5EXを使用してて、そろそろ買い直すのもいいかなと

機能的には2.5でも自分程度には十分なんですが試してみると
ペンの描き味が随分よくなってますね。
2.5では線を一本引くのも、にじんだような線になりがちで
1.5~2倍くらい時間と神経使ってたんですが
だいぶさらさらと描けました。
つけた画像は約10~15分くらいであがりました。
(まぁ下書てきとーなんでデッサンくるってますが…(笑))
おかげて気持ち随分傾きましたよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿