駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

JSQ2月号(ネタバレ)

2009年01月05日 22時05分42秒 | アニメ・漫画
「悪魔」はダレ…と言う話が
冬コミでうちのブースでもよく出てましたが
なんか実験失敗した覚醒者の成り損ない…のようでしたね
ただディートが手をこまねいて観ているしかないといった表現なので
相当な力持ってるようで…
妖力抑えてたのは、一辺出すともうダメなのね。
別の設定考えてました。
それにしてもヘレンどうやら本当に妖力開放無しで伸縮と旋空剣やれてたのね
ずっと技を直接見せてなかったから何かしらの理由が準備してあるのかと
思ってましたよ

くっつけたカットは
年賀絵で描いてましたが全然うまくいきませんでした。
鹿児島も雪は降ってて描きてぇとか思ったんですがね…
途中で飽きました…すいません
山と雪描いてる時は楽しかったんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょでしよー (あまきまいな)
2009-01-06 09:01:34
あけおめです。
年明けで仕事はじめも過ぎたのに、なかなか始動しませんが。
仕事はじめというよりも、クレイモアはじめな一日でした。

やはりデネブは超回復でしたね

悪魔の皆さんは、組織の量産型アリシア(ガンダムにおけるジム?みたいな)かも、白いし。

これがイースレーとぶつかっているあいだに二人は離脱するのか?

この騒動の後イースレーと和解出来て共同戦線張ったりして。

まあ、これでまた来月が楽しみですなぁ。

取りあえず携帯から。
返信する
なるほど (ぷしゅう)
2009-01-06 17:59:27
本年もよろしくお願いします

>超回復
あの傷で死ぬとは思ってなかったですが
あそこまで早く回復するとも思ってませんでした

>組織の量産型アリシア
これはすごくおもしろい設定ですね。
力があるのも納得いくし、制御失敗してれば
街を滅ぼすでしょうしね。
ただなんでしょう…五つ児とか八つ児とかを
奪ってきたんでしょうか…組織…ひどいなぁ…
妖魔クォーターはクレアで失敗したと認識してるでしょうし

>これがイースレーとぶつかっているあいだに二人は離脱するのか?
私もそう願ってますが、もしも八木先生の目にとまると変えられそうな気がしてなるべく
書かない様にしてますwww
うちはともかくmixiとかには情報収集に行かれてるでしょうから…

返信する

コメントを投稿