駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

エリン、コードブルー

2009年01月10日 23時54分29秒 | 映画・TV
今日からはじまったエリン
精霊の守り人の上橋センセの原作
IGで作監も同じ後藤さん
精霊は全然、児童文学の枠に収まってないと思ってましたが
エリンは王道のほうにいってますね。
でも作品のディテールの細やかさはさすがに上橋先生ですね。

コードブルー特別編やってましたね。
改変期の特番のために早く終ってて最終回を最終回と知ったのが
三週間後でした。
えっあれで終ってたの?
そう思ってしまう内容でしたんで今日のが実際の最終回
…な特別編
こういうパターンも珍しい…
撮影がおして撮れなくなったんですかね?
おばぁちゃんの回復は脚本としてはタブーの領域に足突っ込んでますが
他は楽しませてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿