駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

夏コミお品書き

2012年08月07日 05時58分44秒 | アニメ・漫画
やぁ本番まであと三日となりました。
お品書き出してなかったですね。

8/10東地区 K-26a
Parcivale Party

ジャンル ガンダムUC

新刊
首ったけ
ぷるばっくマシンガン…A5 28P 400円

既刊
一家騒乱…200円

(ここからはクレイモアジャンル)
クレイモア同人アンソロジー
 総員覚醒っっ!!!…………800円

少年クレクレシリーズ
  陳腐TANK………………400円
 妄想迷走………………300円
アルティメット編 …400円

 ジーンシリアスストーリー
 貫きの空(前、中、後編)
      ………………各400円
(三冊セットで1000円)


アンソロジー総員覚醒っっ!!!は
8/11(土)
パ-42b「Fools」遠野遥さまのところに委託を頼んでいます。



新刊はやらかしてました
お詫びのペーパーでも今日はつくろうかと(苦笑)
本日は休みなんですが、明日は泊まり出張で明後日帰ってから
そのまま空港にって強行日程です。

三日目の12日に板倉小隊のイベントがあるんですが、席とれてしまいました。
昼過ぎにはコミケのほう「こちら」「後退する」「すまない」であります。
今月は何かと盛りだくさんです。遊ぶぞぉっ

そんな中、昨日の仕事中ちょっと重いもの投げたら、腰にピキッとキマシタ。
ぎっくりではないようですが、寝違いみたくなってます(苦笑)
一晩寝てよくなってますが無理がききません。……ほどほどに遊ぶぞぉ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かずみん)
2012-08-08 15:19:57
UC本発行おめでとうございます(無事発行…ではなかった!?)早く実物拝見したいです。
こっちは先週までの猛暑がウソみたいに涼しいです。夏祭りの日も涼しいといいですね。忘れ物無いように気をつけて来てくださいね。
私達は明日STAR WARSコンサートに行って来ます!!
返信する
お疲れ様でした (ぷしゅう)
2012-08-12 09:15:22
忙しい中今年も来てくださって
ありがとうこざいました。
ほんと涼しくってよかったですね。
二日目はまた暑くなってました。
返信する

コメントを投稿