駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ジャンプSQ9月(ネタバレ有)

2012年08月05日 22時32分36秒 | アニメ・漫画
いや、のっけからネタバレ行きます。


キマシタねぇ

二年ぶりのご帰還おめだすよん。
んで目を開けたらラキがみえるってご褒美はすごいですなぁ

かっこようなったラキの表情がこのときは七年前のぐちゃな表情にもどってるところがまた。
コミックス7巻か8巻で離れたんでちょうど連載上でも7、8年前なんですよね。
長かったなあ…

んでも押さえ込んでた鍵であろうクレアが抜けたわけで
来月はあれも復活。どうなるのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます。 (snowman)
2012-08-07 00:22:28
思わず「おかえりなさい!」と言っちゃいそうになりますた。
聖都を舞台に物語りは終結に向けての壮絶なクライマックスへと展開していくでありましょうし,それに至る過程で退場者が出る可能性も無きにしも非ず,などと思えるのでありますが,今はシッカリと抱き合う二人の姿を眺めつつ「おかえりなさい」と言ってあげたいデス。
アニメ版のラキって「ウザい」と揶揄されることが多かったのですが,八木先生のマンガ版ではイイ感じのマッチョに成長してくれました。シドより大きいですネ。
さァ次回はイヨイヨ最大の仇の復活でしょうか。
それとも東からのカサンドラの到着でしょうか。
意外とダーエとルヴルの再登場だったりして。
返信する
こちらこそ (ぷしゅう)
2012-08-07 08:57:22
ほんとにあついですね。
私のほうはクーラーが効かない仕事車が続いて
夏を満喫してます(笑)

そういや、ルヴルの工作員としてのモクロミも
達成したんですね
その辺もあかされるのでしょうか。
ダーエは確かに興味本位で見に来てそうですね。
聖都近くであることとそこに近づける者があればですが…ひっそりミリア達の後つけてれば有りですよね。


返信する

コメントを投稿