駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

帝都潜入(追加版)

2014年02月08日 23時59分59秒 | 身内話
東京入り初日、朝8:10発の飛行機と雪の状態が気になって朝5時過ぎに目が覚める
航空会社のサイトを確認したら「引き返す可能性があります」の表示
飛ぶのは飛ぶようだ。空港に向かう。

待ち合わせの7時半、同行する友人が来ていない。
時間勘違いされたww
出発15分切ったところで到着。朝から脂汗。
これでもうふっきれて、雪の方もどうにでもなれとお楽しみモード。

羽田着陸。少し滑ったけどもうまい着陸てした。
結局この日は昼からの便は欠航だったようです。

東京の友人と上野で合流
もんじゃ焼きとお好み焼き。ついビールも一杯。
最近職場の同僚の影響で昼ビールも多くなってきたり。

アキバに移動。普段歩いていく距離なんだけど、雪がむごくて電車で。
さすがにこの雪。土曜のアキバというのに少な目です。
同行した友人が8年?ぶりくらいの東京でとりあえずガンダムカフェ
この日放射線学校の同窓会予定でしたがさすがにこの雪で
みんなも集まれず、カラオケ、パセラのエヴァルーム予約したら19時半ということで。
それまでアキバ街をうろうろ。うろうろ。
疲れてカフェで結局二時間ほど。
カラオケ30分早めに行ったらすんなり。
大分キャンセルなっていたよう。まめに連絡しとくんだった。
いつものアニソン縛り。
21時終了。

電車で市川へ。秋葉原から4駅、19分のはずが、ホテルへつけたのは23時。
いやぁへとへとです。
ホテルで受付したら宴会がキャンセルになって結構ボリュームある巻きずしを頂いた。
就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿