無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

後半戦

2013-12-14 06:49:52 | 日記・エッセイ・コラム

連夜の訓練付き添いと会議が終わって昨夜は何も無かった

今夜から五連ちゃん

ショッパナは消防定例点検と若者グループの忘年会のW

若者グループ 20~40代前半までがほとんど

一応 顧問 という役職貰ってるので 顔出さないとね

焼酎でも買っていくかな

点検済ませてからだからチョッと遅れて合流予定

団員にも重なっている連中が多いけど 若手は忘年会の方へ行かせて

点検は幹部だけでやる予定

明日は子供会の餅つきと防火夜回り

あっ そうそう 次女が明日から大阪に遊びに行くから

朝六時までにバス亭まで送ってくれって頼まれてるんだった

あんまし遅くまでは飲めないな・・・・

咳もまだおさまらないし 早めに帰るかな・・・・帰してくれると良いけど・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人訓練 | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無芸さん こんばんは~ (larala)
2013-12-14 19:22:47
無芸さん こんばんは~
年中お忙しの無芸さん、寒さに向かっています。
特に今日は寒い日でした。
休養も予定に入れないといけませんですよー
次女先生、大阪へお出かけですか?
たまにはいいですね。
気をつけていってらっしゃい。[E:happy01]
返信する
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです (無芸)
2013-12-15 06:33:49
[E:note]ラララさん[E:note]おはよぉさんです
ただいま帰ってきました~
6:00発のバスで行きました
学校卒業してもうすぐ3年になるけど
仲良し4人組が各方面から集結して一泊旅行
ウキウキして行きました
さて 今日は12時から餅つき大会の開始です
返信する
年末年始、飲み過ぎにご注意を[E:annoy] (くみ)
2013-12-18 16:59:08
年末年始、飲み過ぎにご注意を[E:annoy]
返信する
[E:note]くみさん[E:note]おはよぉさんです (無芸)
2013-12-19 05:54:30
[E:note]くみさん[E:note]おはよぉさんです
飲み会・・・・最近は少ないですよぉ
先週日曜日が最後かも
ここんとこ夜出駆ける事が多く
休肝日も多いです[E:sad]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事