無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

終わった~

2018-02-18 18:54:59 | 日記
連続10日間の 期間限定(厳守)工事
なんとか やっつけた
とにかく リフォームって仕事は 予定外の事も起きるので
体力も使うが神経も 相当使う
臨機応変 的確判断 
咳と微熱で頑張り
肩・腰・膝 3点セットで がたがた
ほとんど休憩無しで頑張った

休憩といえば・・・
カローリング って 『おやつタイム』があるんだっ! 混ぜてもらいたいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずれた | トップ | 無理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね (larala)
2018-02-20 08:33:34
無芸さん おはようございます。
寒いのに頑張りましたね!
早く体調整えて下さいね。
まだまだ寒いです。休養してください。

そうですね。
カーリング見ていて面白いです。日本頑張っていますネ。
女子の活躍が素晴らしいです。
休憩の時イチゴほおばってましたね。
無芸さんも休憩のお茶してますか。
ご苦労様でした。
返信する
こんばんわ (無芸)
2018-02-20 18:49:31
ラララさんこんばんわ
工事中は わりと暖かでしたが
とにかく狭いところで 大変でした
熱はほとんどないけど 咳がひどいです
昨日と今日は夜の会議が入っていたけど
欠席です
カーリングあと 一勝 頑張ってもらいたいですね
今回の工事はほとんど休憩無しでした
リフォームで家の人がいらっしゃるおうちでは
お茶・お菓子など出してくださるところもあります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事