無芸大食の秘密基地Ⅱ

いらっしゃいませ

一日運転手

2024-02-20 05:06:39 | 日記

昨日は天気も荒れ模様なので

自宅でPC作業してたら

お袋が眼科へ薬を貰いに行きたいと

8時半からの診察だけど

1時間前に出発 早めに順番取って後は待ってると

1時間後『終わったよ~』と電話があったので 迎えに

午後はおふくろとおふくろの実家へお米の調達へ

叔母(年が離れていないので 姉さん って呼んでるけど)と従弟夫婦がいた

やっぱり天気が悪くて作業場でゴゾゴソしていた従弟(大工)

今年も 苗注文したから 作るよ~(お米) って

30分程いろいろ近況お話して帰路へ

帰り道に有るコイン精米へ 寄ったら 先客が・・・・

軽トラっの2台に4つも大きな袋が積んであり 今精米始めた様子

30分はかかりそうなので あきらめて出た

道の駅でトイレ休憩をし 帰宅

帰ったら 家内が病院へ行きたいというので連れて行くことに

昨日朝の内にかかりつけの病院へ行ったんだけど

先生が体調悪く診察出来ない と 帰って来たので

(丁度病院に着いたら数台の車が止まっていたけど みんな次々帰って行くので おかしい?なと思った)

やっぱり 違う病院で見てもらおうということになった

インフルとコロナの検査してもらったけど どちらも陰性

ただの風邪でしょうという事で薬だけ貰って来た

熱はないけど 咳が出て鼻声程度 感染症にはきを付けてと 言われているので

念のため受診したけど まぁ 良かったかな

 

今日は 昨日出来なかった 精米 しに 山奥の町へ ざっと30分ほどだけど

行ってこなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またぁ? | トップ | 毎日毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事