デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Sun.ランチ】味の民芸/国分寺店。

2008-10-26 16:19:54 | お店
買い物に行く途中で今日のランチはココ↓↓↓に決めました。

味の民芸。
奥さんが子どもの頃、良く行ってたらしいです。


奥さんは、鍋焼きうどん¥997。
鍋焼きうどんが美味しい季節になりました

今日は、晴れるかと思いきや、
意外に雨が降ったりして、1日涼しい曇り空でした。


ボクは、セイロうどん(2枚)¥892。
小鉢に、とろろとひじき煮が付きました。
うどんにとろろを絡ませて食べてもおいしいですよ


味の民芸のうどんは「手延べうどん」なので、すご~く長いです。
つるつるしててコシもあって食べ応えのあるうどんでした

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る