デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【10/16 Sun. 昼ごはん】中華そば 鏡花/立川らーめんたま館。

2011-10-16 19:31:54 | お店
こんにちは。


今日のランチは地元の立川らーめんたま館へ↓↓↓

塩ラーメン¥750。

初めて食べましたが「塩」オススメです
鏡花の出汁がストレートに味わえます。スープがおいしい



ワンタンメン¥850+全部増し¥200。

1.5倍増量です。
ワンタンもムスメにと…でも、ムスメはスープが好きらしい…です。



ハートの海苔をサービスしてくれました

スープまでおいしい鏡花さんでした

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junieb)
2011-10-17 03:50:07
わ~このワンタンが見るからに「つるん」として
美味しそうです!! ムスメちゃんの、ワンタンを食べた感想は、いかがでしたか?
返信する
Unknown (バジル)
2011-10-17 11:41:51
なんて、美味しそうなんでしょ!!
塩ラーメン、食べたいです。

裏磐梯に山塩ラーメンって美味しいラーメンが
あるのですが、大人気で先日行った時は食べられませんでした。
返信する
>Juniebさん。 (ダンナ)
2011-10-17 21:52:31
こんばんは。

鏡花さんのラーメンはおいしいですよ~。
純な醤油ラーメンにワンタンが合います!
ムスメもつるんと楽しんでました!…が、スープの方が好きなようでひたすらレンゲですすってました。。。
返信する
>バジルさん。 (ダンナ)
2011-10-17 21:53:39
こんばんは。

これまであまり塩ラーメンに興味なかったのですが、
昨日食べて、これまでの認識が変わりました。
しばらく塩ラーメンにハマりそうです!
返信する