デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【ディナー】高尾山ビアマウント/八王子・高尾山。

2008-07-20 22:46:00 | お店
こんばんは

ディナーはもちろん高尾山ビアマウントです

…とは言いつつ、すごく混んでて待ちです。

でも大丈夫↓↓↓

整理券を持っていればミニミニビールが飲めますよ。


お疲れ様でした~


更にもう一杯ミニミニビール
結局、整理券をもらってから入場するまで2時間かかりました。
(午後6時で当日の入場整理券の配布を終了してました)


では、改めて「お疲れ様でした


ボクはハーフ&ハーフ、奥さんは一番搾り


1発目のプレート。
富士宮やきそば。


ガーリックトースト。

食べ放題・飲み放題(2時間)で、
男:¥3300、女:¥3000。


ボクも一番搾り


ミニミニラーメンもあります。


(ボクのイメージでは)高尾山といったら「刺身こんにゃく」です。


スパゲッティー・アラビアータ。


Beer


BEER


奥さんは一番搾りをコーラを割ってオリジナルカクテルを作ってました。


ボクは純粋な一番搾り


やっぱ、サラダがいいですね。


一番搾り


最後はフルーツ。


シメの一番搾りと奥さんのBEER&COKE

もうお腹一杯で、お腹が破裂しそうです
楽しい楽しい高尾山ビアマウントでした

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓美味しそう (みか)
2008-07-21 17:06:13
それはそれは山登り後のは美味しくてグイグイいきそうですね。高尾山のビアマウントに是非以前から行きたかった所!混んでるんですね。でも自然な空気の中で幸せな気分ですね。
返信する
>みかさん。 (ダンナ)
2008-07-21 22:59:40
こんばんは。

山登りのあとのビールが5倍おいしいですね。
高尾山ビアマウントは、混んでますが、
早く行って、整理券もらってから、
山頂を目指して帰ってくるとちょうどいい感じです。
返信する