デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【4/23 Fri. ディナー】牛スジ煮&金麦。

2010-04-23 21:36:51 | 本日のつまみ
こんばんは。

久しぶりにおウチに帰ってきました!
ムスメに忘れられてなくて、ホッと一安心です。。。


まずは、
ムスメのディナー↓↓↓

納豆お粥。
高野豆腐の野菜煮。
しらすとまと。
いちご。
ルイボスティー。


ガッツリ完食して、、、

おやすみなさい


…で、
久しぶりのウチ晩酌↓↓↓

ではでは、今週も1週間お疲れ様でした



キャベツ&きゅうり。
アスパラの肉巻き。



牛スジ煮。
THE つまみですね



ピッツァもいただきました

やっぱりおウチが一番ですね

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (Mrs.ぱんぷきん)
2010-04-23 23:43:20
お疲れ様でした。。

お留守の間、ムスメちゃん、奥さんレシピで楽しみましたよ~

昔々、長男が1才すぎの頃にオットが2週間の出張へ・・・
長男はしっかり、父を忘れました。
がっくりと肩を落としたオットの後姿が、思い出すたび未だに笑えます(おいっ

次の出張からは毎日、写真を見せて「パパよ」と言っておりましたら、次に帰って来た時はちゃんと「ぱぱぁ」と飛びつきました。。

が・・・実はこの頃、話しかけてくれる男の人には「ぱぱ」って言ってたんですよ~
今となっては笑い話ですわ・・・
返信する
お返事です。 (奥さん)
2010-04-25 09:41:48
>Mrs.ぱんぷきんさん
ダンナ、帰ってきました。咳風邪のお土産を持って…
ムスメにはうつさないで欲しいです

Mr.ぱんぷきんさん(旦那さま)のお子さんのエピソード、笑ってしまいました。
うちもムスメが忘れてしまわないよう、気をつけなければ
仕事で疲れて帰ってきても、ムスメが笑顔で迎えてあげたら、
元気になれますものね
返信する