デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

【Wed.ランチ】PANAS/立川。

2009-03-25 16:34:46 | お店
こんにちは

今日は午後休をいただきました。
昨日も奥さんとランチでしたが、今日も奥さんとランチです。

インドレストラン「パナス」
交差点の角にあって、いつも気になってたお店です。

ランチは、
カレーを選んで、サラダ、ナンorライス、ドリンクが付きます。

サラダ。
サウザンのようですが、ゴマ系の味もする不思議なドレッシングです


奥:奥さんのキーマカレー¥890。
手前:ボクのマトンカレー¥890。

カレーの辛さは4段階選べます。今日は二人ともレベル3「辛口」


皿からはみ出るくらいにナンがデカイ!!!


奥さんのお腹よりデカイ!!!

けど、焼きたてナンはおいしいです


「辛口」はちょっと辛かったけど(←当たり前ですが…)、
ナンと一緒に、すごくおいしかったです


奥さんのマンゴーラッシー。
辛いカレーなので、甘いものが飲みたくなります。


ボクはホットチャイ。
こういう香辛料の味っていいですね

レベル3はちょっと辛過ぎたので、
次回は、レベル2で、カレーの味をしっかりと味わいたいですね

インド人のスタッフも方もいい人たちで、
居心地よいお店です

ポチっと一押しお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へこちらも一票Please

ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (nodama8妻)
2009-03-25 21:13:32
こちらのブログ、良くチェックしているのですが、コメントするのは初めてです。
私も立川に住んでいて、インドカレー大好きです。そういえば最近カレー食べてないので、食べたくなってきました。また、来ますね。
返信する
奥さんとランチ (りんころ)
2009-03-25 22:38:53
いいですね~。仲のよさが伝わってきてホノボノします。
ベイビーが生まれると外食もしばらくいけないので、今のうちに2人の時間を楽しんでください。
、、とはいえ、妊娠後期、体重増加は注意ですけど、、。(笑)
返信する
>nodama8妻さん。 (ダンナ)
2009-03-25 23:13:33
こんばんは。
はじめまして。

インドカレーいいですね。
ナンがおいしいのが、すばらしいです!!!
今日、立川市内をぶらぶらしたら、
以外とインドカレー屋さんがたくさんありました。
返信する
>りんころさん。 (ダンナ)
2009-03-25 23:15:42
こんばんは。

体重増加すると何がリスクなのか
について、今日のすこやか学級で理解しました。
今のトコ、ウチの奥さんは問題ないのですが、
油断せずに気をつけないと、ですね。
返信する