マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

夢の実現力

2008-03-12 20:29:01 | 好きなもの
 明るい話題をお一つ。
 旦那が昨日とあるCDアルバムを持って返ってきたのですが・・ちとびっくり、旦那の友人christianの待望のデビューアルバムだったのですわい!
 わぉーーー大分前にデビューは決まったとは聞いてて、旦那もライブに行った時に、<アルバムの予約してきたよん>と言ってたのは覚えてるけど・・CDを手にしてやっと実感・・

      いやぁ・・本当にデビューしちゃったのねぇーー

 
 バンド名は<awake >で、アルバム名は <are you awaken?>です。
 ホームページはこちらから→www.awakelegroupe.fr視聴できますよんいい曲ばかりです!
 写真はクリスチャンですねぇー。

 旦那曰く、それはそれは長いこと音楽を、働きながら続けてきてやっとデビューが叶ったんだよぉー。と皆嬉しそうオイラも次回のライブは必ず行きたいと思ってます!ロッケンロール

 こうやって、周りの人たちが夢を叶えていってくれるのは、本当に嬉しい。素晴らしい!しかも、クリスチャンの兄ちゃんのマークが、今度はレストランをオープンさせるという最新ニュースも入ってきて・・おぉー。。ちょっと色々見させてもらいますわよ私ももっと頑張らないとなぁ。。でも、また面白そうな話が少しあるので、、考えなきゃいけないこともたくさんです。

           さぁ・・・進むのだぁー

久しぶりに昨日はキッシュを焼きました。

夢は叶う、叶えれるものだと信じましょう!今日もクリッククリック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumie)
2008-03-13 13:48:56
帰ってるよ~無事に!

やっぱ私の居場所は日本?!(爆)
日本でなら夢はそこまで。。。なんてな!
時間の流れが、早いっす。
返信する
Unknown (lenghautsz)
2008-03-13 15:47:39
聴きましたよーーー awake!
いいですね~、けっこう好きな感じ。

近くでこんな夢を実現してる人がいるって、
これ以上の刺激はないですよね。
返信する
早速 (カルちゃんのママ)
2008-03-14 05:48:10
ブックマークに入れましたぞ!
返信する
Unknown (fujimaru)
2008-03-14 23:16:26
>sumieっち
 いいなぁ。日本。激しく羨ましいっす・・。今頃小野君は鳴いてるでしょうね。。(笑)
 マルセイユはかなり暑くなってきたよん!多分来月から泳げそうなんで、、海水浴開始なりーー!?

>lenghautszさん
 聞いていただけましたか?嬉しいです!
 いやぁ・・本当刺激になるので、、負けてはいられません!と・・分野は違えど、、闘争心をだして頑張ります(笑)

>師匠
 ありがとうございます!
 いつかは・・・アメリカ進出をぉ・・?願ったりです!
返信する