マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

我無事帰還

2009-07-01 04:23:53 | その他
 ただいまー!マルセイユ

 半年間という短い期間でしたが、南仏支店での仕事を無事終了し帰ってきましたマルセイユに!いやぁ、最後辺りは、ぎりぎりまで仕事だったり、スクーターの件やらで、本当に無事引き上げれるのか心配でしたが、、人間なるようになるもんですねコツコツやってればいいものを、、直前にどばぁ・・となんでもやるタイプの人間なので、とにかくこの一週間は死にました
 
 今はほっとしてるのと同時に・・・なんか寂しい。なんか寂しいぞいっぱいいい人たちに会えたしね。本当行ってよかったな。ものすごく自分の人生のプラスになりました。昔なら、よう言えなかったことが言えるようになったり?一人で久しぶりに暮らしてみて、当たり前ですが己の身は己で守る。夜なんて誰も迎えに来てくれないしね。そして、輪を掛けて図々しくもなりました図太くなったといいましょうか?いつものごとく、たくさん喧嘩もしましたが、これもいい思い出なり。

             

               無駄な縁は一つも無い

 
 今回の南仏支店にて、またたくさんの縁がつながって、、そしてそれがまたずっと・・・上手いことつながっていくんだろうな。。だから皆またねーありがとうー!

 こんな感じで、またまた騒がしいマルセイユ生活の始まりです。

            さぁ、かかってきなさい

ただいまー!マルセイユ!今日もクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踊るマルセイユに美味いフォー | トップ | 新装開店マルセイユ食堂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2009-07-01 08:27:14
お帰りなさい、マルセイユへ♪

長く思える半年も、過ぎてしまえば早いものですね。
沢山の身になるご経験と、人とのご縁。
その全てはきっと、藤丸さんのこれからの人生に大きなプラスとなってくれるに違い有りませんもの。
かけがえのない財産を、どうぞ大切に。

マルセイユも、夏仕立てで
お帰りを待ってらしたことでしょう。
今年も、存分に満喫なさってくださいね♪
お疲れ様 (カルちゃんのママ)
2009-07-01 18:57:35
お疲れ様・・・これからは新居の工事だね!
Unknown (fujimaru)
2009-07-02 06:37:44
>みえさん
 ただいまです。半年・・なんか本当にあっという間でびっくりです。でもここを出て行く時に<寂しいな>と思った感覚を、向こうを去るときにも思えたので、、よかったなぁ・・と。今から工事頑張ります!

>師匠
 はぁ・・。今日手始めに電気工事の人との打ち合わせ、そして壁紙剥がしと始めたのですが・・あぁ、、どうなるのか、、不安どす。
ただいまマルセイユを旅行中 (もこ)
2010-08-31 21:28:10
はじめまして。突然のメッセージ、失礼します。
カレーがすごい美味しそうなんですけど、マルセイユのお店ですか?
もしよかったら教えてください!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事