マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

帽子

2006-04-13 21:50:19 | 好きなもの
  フランスって、帽子屋さんが多い気がします。

帽子もお洒落の一つなんですよね、きっと。でも南仏は暑いし、眩しいから私も夏は常にかぶってます。サングラスが似合わないもので・・・。
ここは近所の帽子屋さん。結構品揃えが面白いです。

こんな晴れてたらな・・・。


今年はこんな、ストローハットな、ゴッドファーザー系を購入予定!
 かっこよくないっすか??
 でも、これに似会う服って・・何?やっぱ、白のスーツしかないか・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストローハットbou (asuka)
2006-04-14 08:18:27
こんな、ストローハット
返信する
帽子 (asuka)
2006-04-14 08:22:08
すみませーん。同じブログ使ってて、コメント書き慣れてるはずなのに、うっかり書きかけで投稿してしまいました…。で、何が言いたかったかとゆうと、こんな帽子を選ぶなんて、藤丸さん、渋いセンスしてますね

私こそ全く帽子の似合わない女です。

今度この事、日記に書こうかなー♪
返信する
Unknown (fujimaru。)
2006-04-14 08:30:53
え・・?そうなの?asukaちゃん、ベレー帽が似合いそうな勝手なイメージを作ってました・・(笑)ちょっと日記に書いてよね!楽しみだわ。

このストローハット・・渋いよねーー。かなり挑戦したいんだけどな。今年の夏!
返信する