マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

夜な夜な

2007-03-27 23:01:52 | 好きなもの
こんなにバタバタしてる毎日でございますが、夜な夜なはまってるものがございやす。
はい。またテレビドラマしかもアメリカのテレビドラマがかなり好き土曜日の夜は、朝方まで<ひぇー!>とか言いながらはまって見ちゃったでしょうか。(ちと怖いんで)イエーイセゾン1制覇なり

その名も<DEXTER>主人公の男性の名前がタイトルになってます。

舞台はマイアミマイアミ警察に勤務するCSI<血の専門家>がデクスターなんですね。感情表現がうまく出来ず、愛や悲しみも分からないという・・ちと変わった人格の彼の裏の姿・・。過去、生い立ち、そして日々の進化?などをテンポよく見ていくことができまする。

はっきしいって、ものすごーーーく暗く悲しいんですが、それをあまり感じさせない周りのコミカルさ、テンポのよさもいい感じっす。



デスパレートな妻たち以来にはまりましたわい。
それにしても、なんでこうもアメリカのドラマって面白いんだろう。。何年たっても私の心のアイドルは<フレンズ>だしね。今度OSも見たいなぁ。

ところでフランスのドラマはぁ・・・??
・・・・・・・・。なんか違うんですよね。そう何かが。。きっと。

DEXTERの俳優さん意外とかっこいいっすよね。クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤丸さんの方が (カルちゃんのママ)
2007-03-28 07:28:32
アメリカに住むカルママより
フランスに住む藤丸さんの方が
アメリカのドラマをよく観てるんですなぁ・・・
返信する
Unknown (fujimaru)
2007-03-28 07:56:39
>師匠 
 テレビっ子なんですよ。しかしぃ、、もう泣きたいくらいフランスのテレビが面白くないので、どうしてもアメリカものに走っちゃいまする。出来れば日本のも見たいところですが・・。うーん・・。どうやったら・・。
返信する