マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

マルセイユの夕焼け3

2006-10-28 08:08:16 | 夕焼けマニア
マルセイユの夕焼けに恋をした。

汚くて、嫌な街だけど、この夕焼けを見ると救われる。


マルセイユの夕焼けに恋をした。

ここは移民の街。
泣いてても始まらない。
強い意志を持たないとやられそう・・・
負けへんで・・
大阪の意地でマルセイユで生きる。

 マルセイユの夕焼けに恋した人はクリッククリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくいると (カルちゃんのママ)
2006-10-28 17:18:36
しばらくその土地にいて慣れてきた頃に

ふと故郷を思い出したりするんですな。

またしばらくするとコロッケと

忘れてしまったりするのに・・・



意地でがんばると無理がたたりますんで

そこんところはのんびりやりましょうや。



ちなみに藤丸さんはユニット○製油娘。の

リーダー格に指定してますから・・・
返信する
Unknown (みのり)
2006-10-29 02:46:47
綺麗だわー!マルセイユの夕日には、裕次郎か雄三か、どっちが似合う!?
返信する
Unknown (みえ)
2006-10-29 06:59:34
毎日お忙しいお仕事で、身体も心も疲労が重なってしまいがちだと思います。

でも、こうして美しい夕焼けを見て、藤丸さんがホッと一息ついている様子がうかがえます。

本当に綺麗ですね~。



でも、意地を張ることに一生懸命になってしまうと、その優しい心のことが気になってしまいます。

忙しくて、なかなか余裕も無いこととは思いますが、時には肩の力を抜いて、ゆるゆる出来る時間をお過ごしくださいね。



ユニット○製油娘。のリーダーさま、日本の空の下、お慕いしておりますよ~☆ 
返信する
Unknown (fujimaru)
2006-10-29 09:16:52
>カルママ師匠

 ん?ん??????な・・なんですかいな?その○製油娘のリーダー格とは?(爆)明日ミクシィに行くのが怖くなってきたぞ(爆)



>みのりっくすさん!

 個人的には裕次郎さんが似合いそうですな・・(隠れ裕次郎好き)

 オイラはドラマーヤクザなドラマー・・オイラが怒れば嵐を呼ぶぜ!



>みえさん

 ありがとうございます!みえさん。

 しかし・・・・な・・何?○製油娘リーダーとは・・(爆)明日ミクシィ楽しみになってきましたよ(笑)
返信する
○製油娘。 (カルちゃんのママ)
2006-10-29 09:34:57
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=248874406&owner_id=1904218#comment



ここを見るがよろし・・・

最初は娘。をつけてなかったけど

やっぱり娘。がいいよねぇ。
返信する
Unknown (satomin)
2006-10-30 06:18:56
キレイですね。^^

返信する