マルセイユ食堂 chez FUJIMARU。

フランスはマルセイユ、chez FUJIMARU。へ、ようこそ。海の街マルセイユは私にちょうどいい!

chouchou

2006-04-19 00:19:05 | 好きなもの
街で、かなり可愛いものを見つけました!
ふふふ・・・これです!



か・・・可愛い過ぎる・・・。小さなワインのボトルに、チャイナドレスのワインカバー。

おまけにもう一枚。



こんな感じで、ワインをプレゼントされたら、嬉しいですよね。今度やってみよっと!(思いっきりパクリだよ・・)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイナドレス (asuka)
2006-04-19 07:50:10
いいね、いいね~♪こんな風にワインをプレゼントされたらきっとすごく嬉しいよね
返信する
Unknown (fujimaru。)
2006-04-19 08:01:22
だよねー。日本風とか、モロッコ風とかも、かわいいかもね!!このワインカバーどこで買えるんだろうなー?聞いてみよっと!
返信する
和服 (マッシモ)
2006-04-19 08:02:16
着物にしてみたほうが良いかもよ!?



でも、いいね!
返信する
Unknown (fujimaru。)
2006-04-19 08:09:53
着物いいねー。かなり外人受け間違いなしだよね。。でもあけたら酒じゃなくて、ワイン!?というのも、なかなか乙だわ。。
返信する
はっぴもいいかも (かぶ)
2006-04-19 20:21:16
はっぴもいいかも?5月こいのぼりもいいなー
返信する
きゃ~かわいい☆ (ジェリービーンズ)
2006-04-19 21:07:28
めちゃくちゃかわいい~!可愛すぎる☆

私こてこての日本人だから、焼酎入れるかも!水筒やペットボトルもよいかも!!
返信する
Unknown (fujimaru。)
2006-04-19 23:12:02
>かぶさん!

 そうか・・もうすぐ5月ですもんねー。こいのぼり、マルセイユであげたいなー!似合いそう・・。

>ジェリーちゃん!

 はは(笑)焼酎入れてそうよね・・!(笑)
返信する
Unknown (カルちゃんのママ)
2006-04-20 04:16:28
かわいらしいボトルカバーでございます。

さすがはフランスだ。

センスが違うと思います。

返信する
Unknown (fujimaru。)
2006-04-20 07:17:34
あ~!師匠。。はるばる訪問ありがとうございます。(涙)

これ、なんかかわいいですよね。でもマルセイユネタ、あんまりないので、そろそろいつもの癖がでそうで、ドキドキです。。!
返信する