FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● おっきいはずだった おっさん

2013-11-26 | 古いもの
以前もブログでご紹介していた

ちっさいおっさんとおっきいおっさん 達、覚えていらっしゃるでしょうか。


あれから1年が過ぎ

今現在、1人のおっきいおっさんだけが吊る下がって揺れている。












彼はFUCHISOで四季を体験した という事は1年癒しをもらった事になる。

おっさんよありがとう、そして旅立たせられずごめんね。





クリスマスっぽい色彩でしたので

そろそろかなと、ご紹介。


------------------------------------


ベルギー20c初頭のマリオネット

木に彩色 金糸縁取りのプリント地水色スカート

本体 W5.5×L24cm (針金込み40cm)

* ご売約済みとなりました、有難うございます。


------------------------------------

比較となるちっさいおっさん達は皆、もらわれていったので

おっきいはずだったおっさん となった。


人間もだんだん縮むものね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 2013.11/24(日) - 12/8(日)... | トップ | ● 酔いどれ天使/デルフトタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。